SSブログ

エルフィンロードを北広島かから東札幌へランニング! [ランニング]

先週末、北広島駅から地下鉄東札幌まで(エルフィンロード・白石サイクリングロード)を走ってきました。約20kmのラン[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]いや~きつかった[ちっ(怒った顔)]足にマメできるし。。。

北広島駅を走り出すと、まずはこんな感じの道が。
el1.jpg
アンツーカー風で走りやすい。

そこから森の中に入ると、
el2.jpg
まだ残雪が残り、しかも結構な坂が続きます[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ここは「走る森林浴」心地良かった。

札幌市に入ると札幌サポさんと何度かお世話になったフットサルコート[サッカー]の横をすり抜けたり、
el3.jpg
交差する道をアンダーパスするので小さなアップダウンの繰り返し、こっちのほうが腰や膝に響いたなあ・・・[ふらふら]

最後の2kmは膝の大事をとって、走ったり歩いたり、なんとかゴールにたどり着きました[ちっ(怒った顔)]

その夜の自分へのご褒美は特別に[ビール]2杯(笑)

いや~いい汗かいてきました。
これなら仙台の選手に「走れ~[サッカー]」と檄を飛ばしても良いでしょう・・・だめすかね[exclamation&question](笑)


便利なッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

==
文 :Me Too
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。