SSブログ

ナミスコ [ベガルタ仙台]

まあ順当な”並みのスコア”と言うことで(笑)、最低限、不敗記録を伸ばすことができました。

公式戦になかなか出るチャンスが少ない選手も使い臨んだ試合ですから、連携面云々はサテのない年でもありますし仕方ないことでしょう。前半より後半の内容が良かったなら、それでよしです^^

藤井さん、ありがとうございました(黙祷)。
「ベガルタ仙台PHOTO BLOG」
http://vegaltablog.com/photographer/

奥埜くんが少しだけですが出場しました。やはりユース出身者が試合に出て活躍してくれると嬉しいです。できればもう少し長い時間だと良かったな・・・今後に期待しましょう☆

寒いなか、ボラさんたちもお疲れさまでした。
9,307人のサポさんもご苦労さまでした<(__)>

まだ2試合消化しただけですが、順位表↓
a.jpg
どこも似たりよったりですな[サッカー]


便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

==
文 :Me Too
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。