SSブログ

あいたたた・・・ [ベガルタ仙台]

試合終了とともに脚が攣ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]はは

いや~選手より緊張してしまった。

なにはともあれ無事に試合が終わって良かった[わーい(嬉しい顔)]

代表初戦、セキよくやったぞ[手(チョキ)]


便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

riora

はは・・・(笑)私、metooさんが何かの試合に出ていたのかと思ってましたよ(笑)
セッキーと一緒に、筋肉が緊張していたのですね^^

また次の試合もセッキーを使って、彼の持つ力を引き出してあげてほしいと心から願います。
by riora (2010-10-09 12:38) 

Over 50

お元気でしたか?
昨夜は久しぶりに緊張して代表戦を見ました(笑)。
あちこちで「初出場の関口、パスミス2本」の中継に「むかっ!」の
書き込みを読みましたが、私もその瞬間、同じように・・・(以下・・・)

で、きょうは情報を全く遮断して、BSのソニ仙vs桜を観戦しました。
ゴーシのゴールが見られて、幸せでした。
試合後のインタビューも「同じレベルで試合をしたいと思った」というコメントに
頼もしさを感じました。

by Over 50 (2010-10-09 21:07) 

MeToo

♪rioせんせ

 第2戦(韓国戦)は残念ながら出番がなかったですね。
セキには代表で学んだことを仙台でいかしてほしいものです。


♪Overさん

 元気ですよ~
セキもなんとかやってくれました(^^;はは
ゴーシも元気そうで良かった。ちょっと安心しました。
ありがとうございます。


by MeToo (2010-10-12 22:39) 

たかひろ@旭川

お疲れ様です。
セッキー、韓国戦出ませんでしたね。
アルゼンチン戦終了後、ゼビオに代表ユニ「関口」で作りに行きました。

着て応援できる日が来るのかな???

by たかひろ@旭川 (2010-10-18 08:49) 

MeToo

☆たかひろさん

セキの代表ユニ、着れる日がくると良いですね!
ベガの同世代もセキに続いてほしいものです。

by MeToo (2010-10-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。