SSブログ

そして自力残留 [ベガルタ仙台]

sIMGP0181.jpg
このゴールで自力残留が決まりました。

今期は消化試合なし!
最後までチームは我々サポを
ハラハラドキドキさせてくれました(^^;はは

選手、スタッフ、そしてサポの皆さん、
お疲れさまでした。

今期は訳あってBlogを更新しなかったことも、
合わせてお詫びしますm(__)m


「ベガルタ仙台・市民後援会」
http://www.d1.dion.ne.jp/~vegalta/
「7☆14」の人文字を実施しました。
私もペーパーを席に固定する手伝いをする
予定でしたが空陸の交通網の乱れにより遅刻・・・。
使えないやつで申し訳ない(^^;

その後、ゲートでチアペーパーを配りました。
いや~ゲートに殺到する人にペーパーを渡すのは大変@@;
ボラさんの苦労が少しだけ分かりました。
ありがとうございます。

ここで皆さんにちょとお願いです。
ボラさんは一生懸命やってくれてます。
ゲートでチラシをちら見してから、
「こんなのいらね」なんて捨て台詞を置いて
立ち去らないでくださいな。
必要ないならお渡ししませんので^^

チアペーパー配りを終えて市民後援会カウンターへ、
その頃にはもうサポ仲間が結構絡みに来てくれて
いたたんでしょうね。
失礼しました。


sIMGP0187.jpg
試合後、
ナオキ、ヒラありがとう。お疲れさまでした。
サポひとりひとりに、いろんな想いがあることでしょう。
ここで私が語ることではないですね。
皆さん、多いに語って泣いてください。
私もひとり、自分に語り涙します。


sIMGP0192.jpg
川崎サポさん、いつもありがとう。
仙台とともに川崎を応援している私も嬉しかったです。
ナオキもヒラも声をかけてもらい感激したことと思います。

それにしても川崎サポは仙台好きで、
仙台は川崎好きですね^^


試合後は人文字のペーパーを片付けて打ち上げに参加、
その後、G裏の飲み会を経てヘイスタへ、
今年も掛け持ちの飲み会で大忙し(^^;
皆さん、ゆっくり話せなくてすみませんでした。

納会でもやればいいんですかね(笑)


さて、
これから少しずつ、今期を振り返ってみますかね?
いやそんな時間はないかな。
すでに来期の戦いは始まっています。



便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

かんちゃん

よそのチームの選手の引退セレモニーに付き合ってくれた・・・
どころか、横断幕&ポスター&ゲーフラまで用意して下さった
川崎サポさん。ホントに心からすごいなあ、と思います。
最後にほわっと暖かくなりましたね。

「ミスター七分袖」が、個人的にはすごく良かったです^^

監督は、揺れてますけどどうなるでしょうね。
個人的には替えるデメリットがメリットを上回るのでは、と感じてますが・・・
by かんちゃん (2010-12-06 18:08) 

MeToo

♪かんちゃん

 川崎はチーム(フロント)もサポも素晴らしいですね、
仙台の良いお手本となってくれることでしょう^^

 七分袖・・・笑いました。

by MeToo (2010-12-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいたたた・・・あいたたた。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。