SSブログ

夢でした! ベガルタ仙台、生え抜きから日本代表入り☆ [ベガルタ仙台]

ベガルタ仙台生え抜きの選手から日本代表へ!

それが下部組織からトップまで応援している私の夢でした。

セキは帝京出身、仙台の生え抜き☆

しかも、私は東京時代、帝京のすぐそばに住んでいて、
サッカー部と野球部のグラウンドは我が家の真向かい。
汗と泥にまみれていたセキと親近感ありあり(笑)

近所の居酒屋ではセキの同級生や父兄と、
セキの高校時代の話題で大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)]

さらにしかも、身内は帝京のライバル、
成立高の体育教師。


なにか、因縁すら感じますなあ(^^;

代表戦ではなんとか試合に出てピッチを縦横に
駆け巡ってほしいね。

ガガンガンと[むかっ(怒り)]


もしかして・・・
タヌキの恩返しかな(笑)


便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。