SSブログ

鷲は上昇してくれませんでした・・・川崎戦 [ベガルタ仙台]

わくわく感満載で久しぶりに等々力参戦しました。
なにせ私にとってはJ1の夢カード「川崎フロンターレvsベガルタ仙台」です☆
昔から仙台と川崎を応援してますから[わーい(嬉しい顔)]
川崎の運営の上手さ、アウェイサポへの感謝の気持ち、等々力でいつも感じさせてもらっているうちに、自然、川崎も応援するようになっていました。
今回も祭り気分だし、鷹とかひっかけてイベントしてくれるし、まいったね_(_ _)_

写真は新千歳空港に駐機していたANAの復刻版です。乗ったのはピカチューでしたけど(笑)
IMGP0127.jpg

等々力で久しぶりにサポ仲間と再会、やっぱベガサポは良いなあ(癒されました)。
IMGP0133.jpg

私はと言うと原因不明の声枯れ中・・・大音量で叫び歌えませんでした[ふらふら]

この日はベガッ太も参戦
IMGP0135.jpg

もっとフロン太をいじってほしかったぞ[わーい(嬉しい顔)](笑)

試合開始前には鷹を飛ばしちゃったりして、さすが川崎(脱帽)。

試合は、皆さんご存知のとおり2点先制するも3点取られて逆転負け、川崎の攻撃に切り替えたときのスピードはさすがJ1上位に名を連ねているチームだと実感。
IMGP0138.jpg

なかなか勝てない試合が続きます。でもね、そんなの前から分かっていること、焦れずにこれからも応援していきましょう!
IMGP0139.jpg

まだまだ先は長く遠い・・・100年単位ぐらいでみていきましょう(笑)



便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。