SSブログ

2点くらいはリーグ戦のためにキープしておきたかったナビスコ大宮戦 [ベガルタ仙台]

どうしたんだろう大宮さん。
仙台のやりたい放題だったじゃないですか☆

どうしたんだろう仙台さん。
無敗で決勝トーナメント進出じゃないですか!
特典として『降格免除』とはいかないものでしょうか(^^ヾはは

昨夜の大宮は中盤から後ろが調子悪すぎました。
2点目(フェル)、3点目(パク)はなにか得点パターンの練習を見ているようでした。

なにはともあれ、これで気持ちよく中断に入れますが、リーグ戦は別物です。
これまで苦しんだ結果をしっかり修正してください。

なにせ目標は『残留』ですから!



さて、6月13日は2回目のハーフマラソン挑戦です。
まだ体が絞りきれてないので無理に飛ばしたりしませんが、
前回を10分くらい上回るタイムで走りたいと思ってます。


便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。