SSブログ

補完から補強へ(2010J1第8節 湘南ベルマーレvsベガルタ仙台) [ベガルタ仙台]

湘南戦、残念な結果でした。
どちらに転んでもおかしくなかった試合、たらればは言いますまい。。。もともと仙台は昇格組、やっとスタートラインに立ったと言うことです。

シーズンを通すと後半型の仙台です。これまで昇格メンバーを基本として戦ってきました。補完のような形で出場していた選手も、これからは補強メンバーとして試合に出ることになるでしょう。その結果、昇格メンバーも負けじと向上心を持ち相乗効果が出る。

そのとき、仙台らしさが出てくるのだと思います。
いちばんの目標は残留!

などと自分に言い聞かせている月曜日のわたしがいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

==
文 :Me Too
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。