SSブログ

残念! いとうせいこう&みうらじゅんトークショー [歴史と旅]

 以前、東京国立博物館で開催される「仏像 一木(いちぼく)にこめられた祈り」
(2006年10月3日(火)~12月3日(日))を紹介しました。

http://blog.so-net.ne.jp/metoo/2006-09-07

 このなかで「見仏記」の著者でお馴染みの”みうらじゅん”、”いとうせいこう”氏による
爆笑仏像トークショーも紹介しました。

「みうらじゅん・いとうせいこう仏像トーク」
http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=B01&processId=01&event_id=3474

 実はこの連休、田舎に稲刈りに行く予定だったのでトークショーは諦めていたのです。
 ところがこの雨、稲刈りは延期になりました。ならばトークショーにと思ったところ・・・
チケット完売(T_T)  人気あるんですね、とても残念です。

 仏像だけでも観に行くつもりですけど^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

Over 50

残念でしたね>トークショー

延期になった稲刈り・・・今日の強い雨&これから予想される暴風で
被害がないといいですね・・・心配です。

日曜の天皇杯は一人で参戦になります。
翌日は県サッカー場・・・「足」がなくていけません(悲)
私も精神修養しないと。
by Over 50 (2006-10-06 17:02) 

MeToo

Overさん

そうですか、暴風雨ですか・・・稲刈り10日間くらい延びてしまうかな・・・
天皇杯の応援、よろしくお願いします。森川選手元気ですかね^^?

翌日のサテ、「足」がないと厳しいですね・・・
by MeToo (2006-10-06 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。