SSブログ

J2 第44節 愛媛FCvsベガルタ仙台 前半勝利、後半判定負け [ベガルタ仙台]

 試合当日の朝、4時起き、風邪を押して早朝の飛行機、一路松山に向かいました。
松山は半そででも暑いくらいの快晴です。
空港でレンタカーを借りて、まずは道後温泉でひと休み(こちらのレポはまた後で)

競技場には12時半に着きました。試合前ののどかな風景です。

 今回は風邪で声が出ないので前半で5-0を希望、
後半は芝生に横になり観戦したいと思います。
が、しかし!愛媛FCはバランスのとれた好チーム、接戦になることでしょう。

ピッチ内アップ、今日は木谷選手がCマークです。

 愛媛FC側メインスタンド最上段には「強」のゲーフラが、
周りに人がいないのでめだちます(笑)。

 選手入場前に”千宝美”さんという方のミニライブがありました。
とても澄んだ声でラブソングを・・・戦う前に癒されてしまいました(笑)

 選手入場は怒り顔のオーレくんと愛媛FCスポンサー、
太陽石油のキャンペーンガールさんが先導してました。
オーレくん、被り物の中では満面の笑みでしょう(^◇^)はは

 整列。

 さて試合・・・出だし好調です!・・・前半25分でベガルタ仙台の試合は終了しました
(苦笑)。後半は愛媛FCの練習相手のような試合です。
 前半途中から愛媛FCの動きが良くなりました。いい攻撃を仕掛けてきます。
なんとか凌ぎきり、結果は、
愛媛FC1-3ベガルタ仙台 (レポが遅れたので今回は簡単です)
       ↑Overさんのご指摘で1-2に修正^^;なんで間違えたんだろう@@?

 なんとか勝点3をゲット、ホッとしてサポに向かってくる選手達。

 迎える美人サポ(?)。

 前半に2点取っておいて良かった試合です。
後半までもつれたらあぶなかったことでしょう。
そんなか、中田選手の走る姿は良かったなあ・・・
無駄走りも必死に頑張ってました(好感度UP)。

 今回は声が出ないので控えめに応援しようと思っていたのですが、
太鼓の調子が悪かったのかな?
変な音が出るようになったので、急遽リュックにしまっておいたタンバリンを
出して援護射撃しました。
そうすると声も出てしまう・・・試合展開と相まって無理してしまう・・・
結果、夜の祝勝会途中でダウンとなりました(*_*) TOMOちゃんごめんなさい。

 なにはともあれオーラの歌声が響き渡りました。

 今回はレンタカーだったので試合後、出待ちしました。
愛媛FCの選手は負け試合にも関わらず全員がファンのサインに応じてます。
スタッフが「次、○○選手出てくるよ~」とファンに伝えてくれ、
選手は荷物を置いた後、スタッフからマジックを受け取りファンにサイン、
負けた試合でこの光景、清清しかった。愛媛FCファンになってしまいそうです(笑)

 それにしても愛媛FCは男前が多い!
来期は女性ファンも増えることでしょう。

 試合翌日は体調が悪いなか、
ほうほうの体で内子町の”内子座”を見学してきました。
そのレポもまたあとで^^
こんど、中村勘三郎もやってくるそうですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Over 50

えっと、え~と。
いつの間に3点目が(^^;
体調不良の中、お疲れさまでした。
監督同様、「勝ち点3」がなによりの「薬」だったようですね。
しっかりと応援する姿も確認できたし(笑)、勝てばほんと、出待ちも気持ちいいですよねぇ。
トラウマになってたアウエー参戦、今度は水戸戦予定♪です。
by Over 50 (2006-10-17 13:01) 

MeToo

> いつの間に3点目が(^^;

失礼しました。つい願望が(笑)
それにしても、またまたしっかりと映ってましたか(*_*)

いやー選手も私もキツい試合でした。
勝てなかったら、この身体、どーなっていたことでしょう?

水戸戦、お待ちしてますよ^^
by MeToo (2006-10-17 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。