SSブログ

11対11で戦いたかった(2010J1 第5節 ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ) [ベガルタ仙台]

つくづく仙台はリャンのチームだと感じた鹿島戦[サッカー]
しっかりチャンスメイクをしてくれました。

それを決めるフェルも素晴らしい[ひらめき]

昇格が決まったとき、J1で通用するFWはタカかな、
と思っていたのですが、
昨日は競り合いで頑張ってくれました[むかっ(怒り)]

失点を1に押さえた守備陣も良かった。
鹿島の攻撃の芽をなんども摘んでくれました[パンチ]

鹿島はやはりACLの影響かな[あせあせ(飛び散る汗)]
少しパフォーマンスが落ちていたように見えました。
遠藤くんも疲れが溜まっている様子でした。

マルキーニョス選手は試合開始からあぶなかった。
こりゃ最後までピッチにいれないなあ・・・
と、思っていたら即、退場となってしまいました[どんっ(衝撃)]

何回かあった判定への不満がそうさせてのでしょうが、
特に腕を高い位置で使うときは気をつけないと!

今年は判定基準も変わったので、
彼自体も変わらないとベンチも心配なことでしょう。

それにしても、
今回は11対11で最後まで戦わせたかった。
仙台が鹿島にどこまで通じるか、見たかったです。

選手もそう思っているのではないかな。

なにはともあれ、2-1で勝利☆[ひらめき]
このままの勢いで日本平に乗り込み清水にぶつかりましょう!

望月強化部長さんに会えたら良いね[わーい(嬉しい顔)]


便利なッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

==
文 :Me Too
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。