SSブログ

これから先・・・わたしはどこに向かうのか?(笑) [ベガルタ仙台]

 2008年J2リーグ第3節 ベガルタ仙台vsアビスパ福岡
昨日は2008シーズンのユアスタ開幕戦でした。

 5時起きで仙台に向かいました。
今期からアウェーだけでなくユアスタでもベガルタ仙台市民後援会情報部の
お手伝いも することになったので、今朝は事前準備を勘弁してもらい、
朝から後援会の仕事です。
残念ながら人文字・☆文字の準備には間に合わなかったけど、
(他の人は8時半から頑張ってました)
V'Pressの販売、選手出迎えのコールetc...

 後援会の仕事を少し早目に切り上げさせてもらい、
スタジアムに戻りビッグフラッグ準備のお手伝い、
カントリーロード♪に合せて階段を駆け上がる。
(開幕戦でファンも嬉しかったんだろうね、カントリーロード終了時に
「手を離してください」と言ってもビッグフラッグにしがみついてるファンが多かった^^)

試合中はいつものとおり熱烈応援!PK、虎の子の1点を守りきり見事勝点3☆☆☆
ユアスタで歌うオーラは最高です。オカもお見事でした! ご苦労さん。

その後、人文字・☆文字やカウンターの片付け、 市民後援会の方々と打ち上げ、
わたしは途中退席して夜遅くに東京へ戻る。

さすがに疲れました。。。
さてさて、これから先、
わたしはいったいどこに向かうことになるのでしょう@@?(笑)

と言う訳で試合のレポと写真は後ほどアップします(明日かなあ・・・)。

昨日ユアスタでお見かけした皆さま、 ご挨拶もお話しもほとんどできず、すみませんでした。


よく分りませんがブログ村だそうです(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

====
文:φ(..;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。