SSブログ

カズ、自民党のオファー断る 夏の参院選 [Jリーグ]

カズ、自民党のオファー断る 夏の参院選

当然でしょう!

 文化・芸術をあまり理解しない自民党の役員さんが票欲しさに
カズを説得しようとしたのでしょうが、カズをなめてはいけません!

 その辺の出たがりさんとカズは違います。
いまは現役にこだわり、あえて「目標は日本代表」とまで言い切り、
どこまでも自分を高め突き進んでいる人です。

 浅はかとしか思えません。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Over 50

さすが、キング・カズ。

だいたいが・・・今一番大変なときなのに>横浜FC
by Over 50 (2007-05-16 19:49) 

MeToo

Overさん

 いったいなにを考えているんでしょうね・・・自民党さん。
by MeToo (2007-05-16 19:57) 

Yusuke-EuEx

JBアンテナから来ました。全く思慮にかけた行動でしたね。Jリーグファンのブログからもあちこちで非難の声が出ています。
自民党は去年、日産スタジアムで選挙活動という愚挙をやらかしたばかりなのに、何も進歩してないですよ。
by Yusuke-EuEx (2007-05-17 00:03) 

MeToo

Yusuke-EuExさん

 コメントありがとうございます。
日産スタジアムの件、ありましたね。

 労を惜しまず安易な考えでの選挙活動には困りものです。
選挙活動とは、その出馬前数年、任期中数年の活動だと思います。

けして直前の数日間ではありません。
有権者もそれだけを見て投票してはいけません。

有権者も政治家にみられています。
その辺りをしっかり見極めたいものです。
by MeToo (2007-05-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。