SSブログ

「いこいの広場ベガルタ仙台」管理人、谷口さんありがとうございます [ベガルタ仙台]

  「いこいの広場ベガルタ仙台」管理人さんの谷口さんからメールが届きました。

 ベガルタ仙台が宮崎キャンプのとき、鈴木弾選手に激励メールを送りました。
谷口さんが本人に手渡してくれ、そのときの写真が谷口さんのメールに添付されてました。

 思わず涙がこぼれそうになりました。
ここまで手厚くフォローしていただけるとは・・・ 谷口さん、ほんとにありがとうございます。

 今年、宮崎キャンプ最終週に現地に見学に行きました。
そのとき、谷口さんらしき人を探したのですが見つけられませんでした。
もっとしっかり探すんだった! といまになってまた後悔しています。

 こんなに素晴らしいベガサポさんが九州、宮崎にいてくれます。
選手も、そして私たちサポも、ほんと幸せ者です。


          メッセージを手にする鈴木弾選手

 さて、明日はいよいユアスタ開幕です。
わたしは今期3戦目になりますが、やはりホームの戦いは違います!

ユアスタの仙台サポと一緒に選手の後押しをしたい!
ユアスタの仙台サポと一緒にオーラを響かせたい!

 勝って宮崎キャンプの成果を谷口さんに見せてあげたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。