SSブログ

少しだけ、心暖まるお話しを(C大阪vsベガルタ仙台戦を振り返って) [ベガルタ仙台]

 長居第2競技場で行なわれたC大阪vsベガルタ仙台戦
この試合の応援をリードしてくれたコールリーダー、よす♪さんのBlogです↓

【3/11】長居第2でのリトル仙台
http://livespot.exblog.jp/4833083

 素朴な言葉ながら心に沁み、暖まるお話しです。
特に今回の長居第2は寒かったですから、
心のこもったリードが皆嬉しかったと思います。

 よす♪さんが語っている

「全ての仙台サポーターが、全ての仙台サポーターを尊重し合い、
 パワーを結集していく」

 良い言葉ですね、
 私もベガルタ仙台というクラブが何十年後かに世界中のクラブの
モデルになってくれることを夢見て毎回応援しています。
もっとも、その頃には私はこの世にいないと思いますが(笑)



 ちょっとだけC大阪戦での私の写真を紹介・・・

 いつの間にか、こんなイタズラをされていたのですね(-_-;
本人こんな状況とはまったく知りませんでした。
いまにして思うとかなり恥ずかしい姿です(^^ヾ

後ろにいたサポさん、
いいおっさんがこんな格好していて・・・笑いをこらえていたろうなあ・・・苦笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。