SSブログ

そして神戸へ [ベガルタ仙台]

久々にアウェイ参戦してきました。
七夕の日、神戸です。

神戸は昨年の震災以来、厚く仙台をサポートしてくれました。

77core.jpg
  なにやら密談中の神戸・仙台のリーダー達(笑)

この日も、笹ナリエ募金を実施してくれたり、
試合開始前には宮藤官九郎、中村雅俊とナンバーザの
「予定~宮城に帰ったら」のPVを流してくれました。
ベガサポも初めて観た人も多かったのではないかな?

三陸という歌詞も出て、私の実家の辺りの風景も映し出され、
あらためてジーンとくるものがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=2hZn7upG_nA

ベガッ太も蒸し暑いなか、会場の外でピッチの中で、
神戸サポを煽ってくれてました。
よくやったよベガッ太!

77sasa.jpg

77vegata1.jpg
  笹ナリエ募金とボケまくるベガッ太

77vegata2.jpg
  神戸に敬意を表し神戸賛歌に聞き入るベガッ太

試合はご存知のとおり、神戸0-1仙台で勝利☆
ただ、試合には負けましたが、
最近の神戸ではいちばん良い内容の試合だったように思います。
選手や西野監督は、なにか手ごたえをつかんだんじゃないかな?
一方、仙台もワンチャンスをものにして得点し、
相手の猛攻に耐えて勝つ。したたかな仙台の一面を見せてくれたように思います。
お互い、特徴が出た試合となりました。

77game.jpg
  神戸の夜は暑く燃えました。

試合後は久々に馴染みのサポさんたちと祝勝会
飲み過ぎて、神戸に少しでもお金を落として気分良く札幌に戻りました。

ユアスタに神戸を迎えるときは、神戸サポに感謝の意を表してあげないとね。
さて、なにができるのだろうか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐJ1開幕ですね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。