SSブログ

雨中のJ1リーグ最終戦 仙台vs神戸 [ベガルタ仙台]

ベガルタ仙台サポさん、ボランティアさん、
今シーズンもお疲れさまでした。

久しぶりです。
震災で家族が犠牲になり、実家も津波に流された私にとっては、
参戦を控えたシーズンでもありました。
「こんなときこそ参戦を!」と言う方も多いと思いますが、
こんなときだからこそ参戦できないと言う人間もここにいます。

その代わり、4月から走りに走り自分をいじめ追い込みました。
11月末で2,000キロ、
走った距離に応じてランニング仲間と寄付します。

さて、そんな私も最終戦は特別☆ユアスタに参戦してきました。
午前中は冷たい雨、静かなスタンドで人文字用のペーパーを輪ゴムで
ひとつひとつの席にくくり付けていきます。
風がないのは救われましたが、雨でペーパーはぐじょぐじょでしたね。

arigato.jpg
「アリガトウ」の文字、見えたでしょうか?

開場時にはバクスタのゲートでチアペーパー配りのお手伝い。
ボランティアさんの大変さもよく分かるので良い経験ですよ皆さん!
(ユアスタの入場があれだけスムーズに進むのも
 ボランティアさんのおかげと相方が申しておりました)

その後は北口の市民後援会ブースでVプレス販売、無事売り切れました(^^)
そしてスタンプラリー用のハサミとペンの貸し出し作業と続きます。

そんなこんなでゴール裏にたどり着いたのは試合開始10分ほど前。。。
朝5時起きの移動もあり、試合前に疲れ切ってしまいました(--;

試合はご存知のとおり雨中の水遊び大会(苦笑)
神戸にも想うところがあるので引分けで良いかな・・・と思ってたら、
赤嶺選手の2ゴールで勝利☆
最後まで運の良い仙台です(来期はその分、大変だろなあ)

神戸サポさんありがとうございます。
川崎戦でリーグ再開、神戸戦でリーグ終了。
やはりなにかあるのでしょうね。

試合後のセレモニーはメッセージ幕のオンパレード、
感謝の気持ちが強すぎたのか、ちょっと多すぎて
間延びしてしまいましたね。ま、それも良いでしょう(^^;

さてさて、残るは天皇杯
監督さん、いまはテッペンなど目指さなくて良いですよ。
せめて元旦、国立には連れて行ってほしいものです(笑)

今回、久しぶりにサポ仲間とお会いできました。
いろんな声をかけていただきありがとうございます。
お会いできなかったサポ仲間もたくさんいました。
今度、お会いしましょう。

いまだ、スタジアムにいる自分に対して、
ふっ切れないものがありますが。。。(悩)



追伸:
翌日、仙台空港で寿人にバッタリ!
相方とともに握手してもらいました。
これはサプライズで嬉しかった。


便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。