SSブログ

川崎さんありがとう☆そしてJリーグ再開 [ベガルタ仙台]

週末、ついにJリーグが再開され、無事19試合が消化されたました。
良かった。ホッとしました。

仙台は土曜日開催でアウェイ川崎戦
川崎のスタッフ、サポさん一体のサポート、ありがとうございました。
再開初戦が川崎戦で良かった。
私が仙台と川崎を応援しているからでなく、ほんとうに心からそう思いました。

試合結果はあえて触れますまい(^^;
川崎には優勝を狙ってもらいます!
仙台は残留を目指しましょう。

さてさて、再開初戦メディアは仙台一色と言って良いほどでした。
ありがたいことです。
ただ、復興は一時の熱気で処理できるものではありません。
10年、20年の単位で考えるものだと思います。

この試合を2011年の34分の1と考え、
仙台は被災地、被災者支援を長く続けていく必要があると思います。
ダッシュではなくマラソンペースいきましょう(^^)
先は長いですぞ~!


昨日は愛媛に移籍したハギのプレーをハラハラして見てました(^^;
ちょっと安心(笑)


便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さほっち。

本当に川崎さんには感謝!の一言しかないですよね。
再開の試合が川崎さんでよかったと心底思いました。
「やべっち」は録画しているから今日見なくちゃ!!
by さほっち。 (2011-04-25 17:25) 

MeToo

さほちん

出張帰りです。
明日、宮城に帰るけど浦和戦は間に合わないよ~

ほんと川崎で良かったね^^

by MeToo (2011-04-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。