SSブログ

伊達市(北海道)に感謝の心をこめて伊達ハーフマラソン [ランニング]

伊達市(北海道)は宮城県亘理町の伊達家と家臣が築き発展した町です。
今回の東日本大震災では被災した亘理町に人的・物的支援を行ってくれています。

その伊達市で4月17日、北海道のマラソンシーズンの先陣をきって
ハーフマラソン大会が開催されました。

わたしは震災以来、ほとんど走ってなかったのですが、
伊達市の支援に感謝し、ベガルタ仙台のユニフォームを着て参加しました。

まずまずの天気でしたが風が強かったです。
しかも、やはり体力・気力不足、後半はヨレヨレになってしまいました。

それでもなんとか自己ワースト(?)に近いタイムで爽やかにゴール☆
やっぱり走れるって良いですね。

これから少しずつ、また走り始め、折れない心も復活させ!
南三陸町の支援とともにランも頑張りたいと思います。



便利なサッカーブログ村です(^^ヾ
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。