SSブログ

明けましておめでとうございます(年賀状) [板橋界隈]

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます<(__)>

今年もよろしくお願いします。

寒い田舎から昨日、東京に戻り
今日は初詣に行ってきました。

中仙道、板橋宿の鎮守、氷川神社です。

ここには天祖神社や浅間神社、稲荷神社なども分祀されています。

一社で全部御参りした気分です(笑)

その後、厄除けと言うことで西新井大師にも御参りしてきました。

ベガルタゴールドの小さな必勝ダルマも買ってきました。
自分で目を入れたのですが(⌒⌒)笑顔にしてみました(笑)

今年も一年、健康で過ごせますように(^人^)

明日は高校サッカー観戦に国立まで行ってきます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

あけましておめでとうございます。
今年も、また、不定期訪問しますので、よろしくお願いします。
いつも、覗いていただいて、ありがとうございます。
もう、目が入っているんですね。既に祈願成就!?
by (2008-01-06 18:45) 

木久蔵

あけましておめでとうございます!
本年も“ノドが枯れるまで”叫びましょ~。
よろしくですです!
by 木久蔵 (2008-01-07 20:42) 

MeToo

♪浦島太郎さん

 今年もよろしくお願いします。
祈願成就前、買ってすぐに目をいれました(笑)



☆木久蔵師匠

 よろしくお願いします。ついて行きます(笑)
by MeToo (2008-01-08 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。