SSブログ

帝京高校vs成立学園 高校サッカー東京都大会準決勝 [板橋界隈]

 第86回 全国高校サッカー選手権大会東京都大会(Aブロック準決勝)

  なんと!  我が家のご近所、帝京高校(関口選手の母校)と、
我が子(甥っ子か)が体育教師をしている成立学園が都大会準決勝で
激突することになりました。

○ 2007年11月11日(日)西が丘サッカー場
 ・第1試合11:00~ 帝京 vs 成立学園
 ・第2試合13:00~ 東京成徳 vs都・つばさ総合

 ベガルタ仙台が東京Vと死闘を演じる翌日の試合です。

 うーん、できれば決勝で当たってほしかった。帝京も成立も応援してあげたい。

 それから・・・相方の母校は全国大会の切符を得たようです。
(尚志高校 福島県 鈴木弾選手の母校)
ちなみに私の母校(宮城県の某高校)はダメダメです(笑)

 全国高校サッカー選手権の応援も楽しみになってきました。
(正月は里帰りですが・・・(^^ヾ )

  さて皆さん、写真のなか、我が家はどこでしょう? ^^はは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

もすもす

北区に大昔、住んでました。
子どもの頃です。。。

帝京ですかぁ。。。
その頃は、幼稚園と高校しかなかったと思います。
西が丘サッカー場なんて、なかった時代。。。

実はサッカー場の近くの中学を卒業してたりします。(謎
by もすもす (2009-06-15 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。