SSブログ

無念の不参戦 鹿島アントラーズvsベガルタ仙台 JサテライトリーグAグループ(9月2日) [ベガルタ仙台]

無念の不参戦 鹿島アントラーズvsベガルタ仙台
JサテライトリーグAグループ(9月2日)

えー、実は・・・
試合の二日前に急遽、背中を少し切ることになってしまいました。
大学病院の生体検査と言うものです。

と言うことで、今回のサテライト戦は不参戦・・・残念です。

結果は 鹿島3-0仙台 で敗戦となりました。
まぁサテライトは育成が目的ですから勝敗はあまり関係ありません。

今回はユースの選手や練習生も試合に出た模様です。

詳細はこちら↓
http://www.vegalta.co.jp/games/result_satelite/2007_s05.php

私は不参戦でしたが、pepa(^▽^)記者が参戦しましたので写真を紹介します。



鹿島アントラーズクラブハウス


試合前の挨拶


集結した関東サポ仲間

「皆さん、参戦できずにすみません」



今日が正式デビューの関東サポ弾幕(下の写真は怪鳥さんから)

(関東サポメンバーの魂(サイン)も裏に入れようかと考えています)


控えメンバー


こんなお客さんも

(今日の13番は練習生の富山くんですよ)


試合開始、陽射しが強かったそうです


菅井選手


萬代・中原選手


安藤くん


八代くん

(石井くんは試合展開で出るチャンスがなかったようです)


富山くん


試合終了 0-3 でした


関東サポ、最後まで熱烈応援

関東サポの仲間たち、お疲れさまでした。
次回は同日にサテライト(柏)とユース(横浜)の試合があります。
関東サポも調整が必要ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

カットマン

>管理人さま
私は少し具合が悪いとすぐ医者にかかりたがる方なのですが、
いまだ、「切った」ことがあるのは、足の裏にできた魚の目を取ったときくらいです。

どうぞお大事に。
by カットマン (2007-09-05 02:22) 

MeToo

カットマンさま

 ありがとうございます。
やっと復活してきました・・・抜糸は8日の予定、
大学病院に協力して生体検査するのも大変です(^^ヾ
思い知りました(笑)
by MeToo (2007-09-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。