SSブログ

今日のエルゴラ(C大阪vsベガルタ仙台) [ベガルタ仙台]

 さっき、コンビニでエルゴラ買ってきました。

 水曜日版がまだ売っていて間違えって買ってしまいました。
すぐ金曜版と交換してもらいましたけど(コンビニさん、ややこしいです)。

C大阪vsベガルタ仙台の記事、一面を使って紹介しています。

都並監督、藤川コーチ因縁の試合とか、
都並監督は萬代選手を育てきれず残念がっていたとかetc...

そのバンちゃんに決めてもらいましょう!

心の炎に点火されたぞ~いよいよ試合モード(`´)!

試合は明後日・・・それまでに灰になってしまっているかも(笑)

追伸:
2007年3月9日(金) 10時1分 日刊スポーツ

== C大阪都並監督、古巣仙台を丸裸 ==
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070309-00000112-nks-spo

「・・・7日は選手全員で大阪市内の焼き肉店で決起集会を実施。
 験を担いで!? 仙台名物の牛タンを食べて結束を深めた。」

== ==

 だそうです。
お好み焼き食って撃破だあ!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Over 50

お疲れ様です、桜戦、よろしくです。
私たちは諸般の事情から(汗)自宅でスカパー・・・も無理かもしれません。
再放送が3回もあるので、録画でならなんとかなるかも。

あのセレッソが・・・守り重視でくるのでしょうか?
およそ信じられない・・・というか、イメージできません。
ウチが「華麗なパスまわし」をすることがピンとこないのと同様でしょうか(大汗)?

間違っても灰にならずにジンジン燃えたままお出かけくださいませ
m(__)m
by Over 50 (2007-03-09 15:14) 

MeToo

はい!
灰にはなりませんでしたが、帰りの新幹線爆睡で帰ってきました(^^ヾ
by MeToo (2007-03-12 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。