SSブログ

板橋区板橋3丁目「ボンベイパレス」 [板橋界隈]

わたしが良くお邪魔するインド料理屋さんは
板橋区板橋3丁目にある「ボンベイパレス」です。

料理スタッフは皆本場から来た人たちで味も本格的です。


ランチは手頃な価格で本場のインド料理が食べられる
ということで好評なようです。
(私は仕事の関係でランチタイムに行ったことはありません)

また,このお店の特徴はスタッフがインドの方々というわりに
客層が純日本風だということです(笑)

わたしは夜に家族や知り合いと行く機会が多いのですが
スタッフの方々とも友達になり笑い話に花を咲かせています。

暑い夏,ちょっとお腹に元気を!と思っているなら
お勧めしますよ(^^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

フィリップ

たまには、ランチタイムにもお顔をみせてくだされ。
   常連客のフィリップ
by フィリップ (2005-11-01 21:34) 

MeToo

はい
そろそろ冬に美味しいインド料理を皆様に紹介いたしましょ。
by MeToo (2005-11-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。