SSブログ

東京板橋の桜 [板橋界隈]

は~ 久々の書き込みです。
仕事は忙しかったし,なによりベガルタが勝てないし(T_T)
ということで今回は桜の話題。
私のマンション(アパート?)の裏手には石神井川が流れています。
対岸には帝京高校グラウンド
あぁ...あのグラウンドで関口(VEGA)が走り回っていたんだね。

で,その石神井川
王子から中板橋までしか歩いたことないけど両岸の遊歩道に咲く
桜並木がとてもきれいです。

遊歩道に面した部分の枝を落としたからでしょうね
反対側の枝が川面にしだれかかるように育ち桜の花の頃は
とてもきれいですよ。

さて! 日曜は仙スタまで日帰り弾丸応援に行きます!
今回こそホームで勝って欲しいぞ~
次週は敷島まで新幹線を使わず北に延びた湘南ライナーで行こう。
財布の中身が心配だし'^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

はじめまして。綺麗ですねぇ。いっぱいいっぱいになったサクラ。すばらしいです。TBさせていただきました。
by (2005-04-15 23:19) 

MeToo

ふじかわさん,はじめまして<(__)>
コメントありがとうございます。
いま遊歩道は桜のじゅうたんとなっています。
幹に葉に後事を託し散っていく桜の花びらも潔くてきれいですよ。

すいません(^^;ブログ初心者なものでトラックバック(TB)の意味が
いまいち分かりません。これからもよろしくお願いします。
by MeToo (2005-04-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。